人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室の日記
by rintaraw
冬枯れも近いな!
今日は陶芸の日 窯元に着くと相変わらずの池眺めから始まります。
今日は冬枯れも間近の池のほとりから魁夷風な景色を想像しました。
冬枯れも近いな!_c0082109_22465937.jpg

良い環境ですよね~! 会員の方がお土産に貰いましたと鹿児島から霧島にかけての名物の「かるかん饅頭」を持って来て皆で戴きました。久しぶりの九州の味はとっても美味しかったです。

話は変わって、昼間に納品に行った近くの庭先の皇帝ダリア
こんな低い所で咲いてました。車の窓をあけiPhoneでパチリとやって来ました。この時期の薄紫はきれいですよね~。
冬枯れも近いな!_c0082109_22533366.jpg

このダリアのファイル名を「dari」と入れ見たらなんだかすごいアートに見えました^^*ダリでしょあの「サルバドール ダリ」ですよ^^;
by rintaraw | 2011-11-16 22:58
<< 独り占めの時間の後・・・。 こーだいの事 >>