人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室の日記
by rintaraw
大安の日曜日は
6/26日大安の日曜日は富士宮浅間大社へ行ったり来たりの一日を過ごしておりました。
午前のお宮参りの仕事中はH君カメラマンに会い、午後の七五三撮影中にはY氏にも会い ほんとに好い縁日だったのだと痛感いたしました。仕事中にわき見してこんなシーンを撮りました。後日H君の話では花ちゃんも見かけたとか言ってました。ほぉんと好い日集中だったのですね!
大安の日曜日は_c0082109_2328066.jpg

いつも見慣れてるシーンなのですが、その日はなぜか差し込む自然光が気になってシャッターを切りました。
 こんなシーンをいつもと違うと思った心境の変化・・・。それは近々車を買い換える事とか誕生日が記念すべき節目に当たる歳とかいろいろと心中にあったのだろうと思います。
お別れです。長い間ありがとう!お気に入りのザックと一緒に写し込んでおきました。
大安の日曜日は_c0082109_23494979.jpg

それから今日は気晴らしに温泉スパへ行きゆっくりと読書してました^^* 
大安の日曜日は_c0082109_23502952.jpg

 窓から眺める景色は薩垂峠です。
大安の日曜日は_c0082109_2346673.jpg

椰子の木が一本 思いは南国へと・・
大安の日曜日は_c0082109_2348837.jpg
by rintaraw | 2011-06-27 23:52
<< 葉っぱがないーー; OFFな日はイオンで・・・。 >>