人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室の日記
by rintaraw
プリザーブドフラワーとお雛様
プリザーブドフラワーとお雛様_c0082109_23242866.jpg建築写真を撮ってくださいと連絡もらって訪ねてみれば、そこにはなんとプリザーブドフラワーがたぁくさん置いてありました。建物よりも先にその花を撮らせて下さいと好み優先の仕事をしてしまいました。





プリザーブドフラワーとお雛様_c0082109_23271153.jpg
 新築されたその家はプリザーブドフラワー教室を開くんだとか紅茶のマナー教室もやりたいなとか夢と希望のあふれる家主さんでありました。やる気オーラ持ってる人ってすごく興味あります。
 







 



プリザーブドフラワーとお雛様_c0082109_23324469.jpg
 作品と並べてあったのはお雛様とお内裏様これもまた色合いといい顔といいいい感じの人形でした。






プリザーブドフラワーとお雛様_c0082109_23325910.jpg
シックで凛々しくってこういうのすごく好きです。楽器もまたいいのですよ~。琵琶ですもん琴ですもん・・・♪♪♪。
by rintaraw | 2011-02-27 23:40
<< 歩いて横浜 新聞博物館 なんと言ってあげればよかったの... >>