人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室の日記
by rintaraw
遅れて渡したバースディカード
三月生まれの仲間の誕生日会食に行ってきました。
メンバー恒例のカードプレゼントタイム!
今回の僕の作は、先日の由比散策と昨年のサクラの頃の駒ヶ根周辺で作ってみました。
由比は港町 ポスタリゼーションで仕上げてみました。
遅れて渡したバースディカード_c0082109_0171973.jpg

もうすぐ古民家画家の向井潤吉の作品展もありちょっと気になった風景を見つけて撮ったのがこれ 光がきれいでした。
遅れて渡したバースディカード_c0082109_0214989.jpg

コンビ二に立ち寄った折りに見た富士山と鯉のぼりの風景 おもわずiPhone取り出して撮りました。そしてアプリでレトロ風に加工してみました。最近の携帯画像ってきれいですよね~。
遅れて渡したバースディカード_c0082109_02719.jpg


こうやって写真カード交換会をしながらの写真仲間がいるって事はすんごく励みにもなってます。
これからもいいお付き合いをしていきたいものです。
by rintaraw | 2011-04-21 00:30
<< 今日もぶらりっと出かけてみまし... 春の晴れた日に >>