人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室の日記
by rintaraw
次から次に・・・。
 先日、取引先から一ヶ月も前のデーターが無いと今頃になって連絡が来たーー;。「今頃まで何してたんですか?」と係りを責めてしまった。急いで事務所に行き残ってるメディアを預かってきた。
 いろんな復元ソフトにかけてみたが今ひとつ反応が無い><。そんなこんなで10日ほど経ってしまった。昨日工務店に納品に行って「そういえば前に復元ソフトをあげましたよね?あれはまだありますか?」と聞いてみたら大切に残してあったので即預かって帰り、預かったCFをさっそく復元してみたらなんと画像が上半分出て来たじゃないか^^*、でもそこまででそれ以上は無理ですとエラーになってしまった。でも後一歩で何とかなりそうだな?と、PCショップへ行き最新の復元ソフトを買ってきてやってみた^^/ 今度は止まらずにしっかりと復元しているではないか・・・。この時はすご~く感動しちゃいました。復元終わり画像クリックして開く時にデーターが壊れるんじゃないかとすご~くどきどきして開くのがちょっと怖かったです。急いでCDに焼いて保存して安心しました。

 で、一件落着! 次は計画停電の中を避難先から帰り、先の仕事の確認をしたら予定していた日に都合悪くなり予定通りに行かないと・・・新たな悩みが発生。あ~~次から次に湧いてくる悩み 神様は僕を休めてくれません。それにもまた生き甲斐に感じてるのは僕って・・・^^/。

もっと修羅場をくぐってきたと言う仲間もいることだし、このくらいなんてこと~ないかぁーー;
そんなこんななで心の安堵はいつ来るのやらと思いつつ、めげずにがんばらねばと自分を励ます!
by rintaraw | 2011-03-15 07:30
<< 人の器量ってこんな時にわかるのかなぁ 輪番停電が毎日つづく >>