人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室の日記
by rintaraw
春まだ浅き
春まだ浅き山里へ行ってきました。
写真は携帯のクラシックカメラアプリで撮ったものです。
春まだ浅き_c0082109_23443989.jpg
 この集落は以前から気になっている徳間の里。52号を左に折れて行くと霧か煙かってほどに燃え立つスギ花粉の洗礼を受ける。しばらく走るとやがて山肌に張り付いたような集落が見えてくる。この場所は渓流釣りに出かけた時に見つけて四季折々に訪ねてみようと思った所でもあります。梅があり枝垂れの桜があり小さな棚田もあって田んぼの畦の石は苔むして、僕にとってはなかなかに魅力ある所となってます。
by rintaraw | 2011-02-26 00:00
<< なんと言ってあげればよかったの... カフェ アガサ >>